categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryエミルクロニクルオンライン

でっかいウサギ♪

trackback0  comment1
友達のYHさんとTさんででっかいウサギを見に行こうという話になり行ってみました
わたしも、まだ見たことなくてどんなのか知らなかったのですが・・・

あれ?普通の敵・・・
eco20060607_001.jpg
あれ・・・ちょっと大きくなった?


あれれれ???
eco20060607_002.jpg
完全に巨大化してます(滝汗)
この後自爆して・・・巻き込まれてわたしは・・・(涙)
久々に面白いモンスターと出会えました♪

ちなみに通常サイズ
eco20060607_003.jpg
こうしてみると相当大きいですね(滝汗)

撮影協力してくれたYHさんありがとうございましたー
(ピンクの方です)

〔テーマ:エミルクロニクルオンラインジャンル:オンラインゲーム

 
こんにちわ~
こんにちわ、はじめましてっ。
ブログペットのコミュの子荻です。

でっかいウサギは、まだ見に行ってないんですけど・・・・
かわいさのかけらもないですね^^;
これに、ものまねカードとでかでかカード使ってみたいw

同じ鯖なので、お会いできるといいですね^^









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/89-6d2f24b4
