categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryモバイル機器

じゃあどこが駄目なのか?(Zero-3第一回?)

trackback0  comment0
前に「Zero3は標準では使いにくい」といったのですが、具体的につぶしていきたいと思います
徐々に開設しながらやりたいと思いますので・・・続く??

1.標準のソフトが貧弱な物が多い
2.何かしたいのに足りないソフトが多すぎる
3.インターネット用ミニパソコンなのにブラウザが微妙
4.メール周りは携帯電話より使いにくい
5.VGA(640x480)の液晶を搭載してるのにQVGA(320x240)で動いてる

こうしてみると、結構駄目な子ですね・・・(滝汗)
ただ、長所もたくさんあるのでそれも

1.汎用OSを積んでいる
   ソフトの追加が容易
2.標準で二つのネットワーク機能
   AirEDGE回線と無線LAN11b
3.大量に売れたため本等情報も多彩
   専用ソフトも有志の手で作成されています

可能性もいっぱいある端末ですね

では、次回は足りない部分を補いながらやっていこうかなー

〔テーマ:W-ZERO3ジャンル:携帯電話・PHS

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/87-dbb1f910
