categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryエミルクロニクルオンライン

似合わないって言わないで・・・

trackback0  comment1
メインのFellissがLv45になりましたので、上位の「オラクルローブ」を買いに行きましたー
天使では結構着てる人見かけるんですが、悪魔では少ないなーと思っていたんですが・・・
eco20060602_001.jpg
なんか・・・ウァテスローブの時も思ったけど悪魔とは似合いませんね(汗)
聖職者の服だから当然といえば当然なんですけどね(滝汗)
eco20060602_002.jpg
後ろは結構好きです
eco20060602_003.jpg
ちなみに・・・わたしは結構好きだったり(笑)

・・・ただし!
座ったり、ハンマー構えてない時ね(爆)

〔テーマ:エミルクロニクルオンラインジャンル:オンラインゲーム

 
[岩蔭](ェ)・)
[岩](ェ)ー)っ【世の中にはミスマッチって言葉があr(ry】









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/85-ba9c48e5
