categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryラグナロクオンライン

オモシロスギルinプリーストの輪

trackback0  comment0
さて、昨晩もやって参りました、毎度おなじみ「プリーストの輪」

前回、生体Dと特殊な場所だったため公募をあまりしなかったんですが、今回はいつもの場所あたりを考えて臨時広場で看板たてました!
いつもの集合場所で、一旦常連さんとパーティ組んでわたしが臨時広場へ
そしたら、いつものごとく某人が「プリーストの輪」ではなく「合コン会場」と・・・(汗)

そして、集まった面々で・・・アコライトも混ざってますけど(汗)騎士団へ特攻!!
小物(カリツとかレイドとか)は、何とかなるんですけど・・・やっぱり大物が来るとえらいことになりまして・・・
ro20060515_001.jpg


騎士団から監獄2Fへ落としました

ちょっと、散ったりしながらも監獄くらいなら普通に狩れてた所へ・・・
「ジルタス様でございます」
「ジルタス様キター!!」

大喜びの面々(爆)
ro20060515_002.jpg

無事ジルタス様も倒しまして「薔薇水晶」ゲッツ!!

そして、最後は・・・モンハウに飛び込んで全滅
まぁ、見慣れた光景ですね(マテコラ)
ro20060515_003.jpg


今回は薔薇水晶という高価なモノが出たので、最後にオークして600kにて常連さんが落札

最後にここで疑問に思った方いますかー?(笑)
プリーストの輪なのに・・・アコライトが混ざってたり(爆)
一応、聖職者なら何でも歓迎となってます
ただし、モンクさんだけはごめんなさい(汗)

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/76-efc424b1
