categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryラグナロクオンライン

復讐編inプリーストの輪

trackback0  comment0
前回、いろいろあって不完全燃焼に終わりましたので・・・今回こそはと生体ダンジョン復讐編をやってまりました!!
かなりきつい場所の上、制限もあるから人も集まらないなーと思ったら予想通り6人・・・うち4人がわたしのギルド(爆)
ro20060501_001.jpg

そして、行く前から暴走中ー


とりあえず、1Fからまったり行こうと思ってたら・・・1Fはあっさり通過され2F突入した瞬間
ro20060501_002.jpg

お約束ですね(笑)

ただ、この後は意外にすんなりいき全滅は後一回だけだったかな(汗)
ro20060501_003.jpg

中ボス様にもお会いできまして・・・半寝でしたが(爆死)
(SSは撮り忘れました(涙))
人数は少なかったけど、新Dを楽しめたと思いますー

次回は・・・もっと人の集めやすい場所でやろうかなー

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/70-4af6816c
