categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

何とも恐ろしい・・・でも欲しい(爆)

trackback0  comment1
新しくRADEON X1900シリーズが発売になりました
気になるスペックは・・・モンスター(汗)

参考:ITmedia

3DMark05で10000オーバー・・・(汗)オソロシイ・・・(わたしのだと5400程度)
でも、X1800シリーズと同じくベンチマークによって差が激しいですね
今現在、指標となってる3DMarkに特化したイメージが・・・(汗)
このあたりドライバチューニングで何とかなれば、文句なしなんですけど・・・
対するnVIDIAもそろそろ動きがありそうですし・・・新たな頂上対決楽しみです(笑)

〔テーマ:自作・改造ジャンル:コンピュータ

 
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
勹∃勹∃_¢(・ω・`)・・・
どうせそんな品には縁ないヨヽ(`Д´)ノ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/7-348a2bbf
