categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryモバイル機器

それが一番心配だったんだよ

trackback0  comment1
ボーダフォンがソフトバンクに買収されて「これからどうなる」という噂が飛び交っていましたが・・・そう言う中でいいニュースがありました
それは、メールアドレスを変更しないと言うことです
会社が変わったので、@以下は変わると・・・噂されていたんですが、変わらないと宣言されました♪

記事


前に、Jフォンから変わったときにメールアドレス変わりまして・・・
今回も変わるなら、それを機に乗り換えようと思ってたんですが・・・もうちょっと続けてみようかなー

〔テーマ:Vodafoneジャンル:携帯電話・PHS

 
(´(ェ)`)ふむ
りるたんボーダフォンだたのね(´(ェ)`)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/64-51f9ef6c
