categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ダウン

trackback0  comment2
最近、ネットゲームもここの更新も滞ってますね・・・(滝汗)
えーっと・・・わたし、腰を痛めまして・・・
ついでに仕事が忙しかったり体調不良だったり・・・ぼろぼろになってます
PCデスクに座るとちょっと痛むので、なかなかゆっくりと長いゲームができない状況になってます
寝っ転がってできるのなら大丈夫なんだけどね(汗)

と、いうことで・・・更新してないですが・・・生きてますので(笑)

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
腰は命
腰だったんですね(-人-)。
よくなるように、何(呪)か送っときます。
お大事に~;
腰が痛むと車に乗ったりとかも辛いんですよね(^^;
早く直るといいですね。









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/52-1f02bfed
