categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

アイマスお散歩in東京6/2~3番外編

trackback0  comment0

えっと、中編に行く前にちょっと番外編

錦糸町の「ゲーム・ワン」から、ハイテクセガ渋谷に行く前に・・・ちょっと番外編

まずその1

どこかで見たような雑居ビル・・・

・・・どう見ても・・・(笑)

隣にあるのはゲームセンターだったのですが、現在取り壊し作業中でした

ちなみに、アーケードだとパチンコ屋、Xbox以降はゲーセンですね

渋谷のセルリアンタワーの向かい側

もうちょっと後ろですね

丁度、正面の渡り通路の前で撮ってるんですよね

そして、その渡り通路を渡ってセルリアンタワーの真下から

渋谷や品川回りは、ちょこちょここういう場所があったりしますね

中編に続く

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/498-1e49aaf5
