categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryモバイル機器

XPモデル予想通り追加

trackback0  comment2
前々から
「Vistaじゃなくて、XPなら良かったのになー」
と、各所で言われてきたVAIO PのXPモデルが本日発表となりました

IT media記事
前々から「CALL徳島店」の店長ブログにてかなりXP化が書かれてましたので正直目新しさはないですが!!
参考:CALL徳島店 HP
今回、ソニーのHPにて前の機種向けのXPドライバも配られていますっ!!!
ソニー神対応・・・

ただし・・・
動画の再生支援がきかない・・・(汗)
うーん・・・

まぁ、元々intelがXPドライバ出さないと言ってたチップだからね・・・

え?
わたしですか?
XPには載せ替えませんよー
だって、Vistaの方がスタンバイや休止モードの自由度高いですから、意外に便利♪

〔テーマ:UMPCジャンル:コンピュータ

 
No title
色も増えてキーボードカラーも選べるようになったんですよね(’’*
ソニービルとかで実物見れちゃうのかな~
全部で
>鰤さん
全部で15パターンも組み合わせあるそうですよ(汗)
それ+バッテリーの組み合わせまで…









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/493-f8b8844b
