categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

アミパラ丸亀

trackback0  comment2
先日9日
アイマスのなれの果て(脳トレ)が4サテライトフルにあって、元々高松の「アミパラライオン」にて愛されてきた台のあった「アミパラ丸亀」
オープン時にアンケートを「アイマス!!」と書きに行ったり、地元Pが交渉に行ったりと色々頑張った結果・・・

「アミパラ垂水」より1台移動となりましたっ!!!

と、言うことで
お昼くらいから様子が気になり、伊具さんにメールを投げたりしながら
「12日行く予定だから楽しみだな~♪」
そんな中、ふと休憩時間に車をのぞくと・・・

育成ノートがある・・・

「これは・・・いけるっ!!」


人が多かったら、それを見に行こうとnattyさんと連絡開始(20時前後)
志度レンジャーじゃない人たちで埋まってる模様・・・
続いて「いずみさん、志度へ」
・・・12日にしよう・・・
「せいりゅさん来店」
「いずみさん帰ってくるって」


「これは行くフラグだ!!!」

21:45に仕事終了
21:59にて松山IC
22:55・・・善通寺IC
あ、別にワープ航法はしてませんので(爆)

20081209_001.jpg
「やっぱりキター!」
「丁度5秒前にReLLさんの話題が出て、連絡が無くなったから向かってるんじゃあ?と」

なんか、わたしが四国内いつでも出現はカタログスペックの範囲内らしい(爆)

20081209_002.jpg
丁度、台が空く瞬間だったので春香をレッスン
仕事→爆走→タッチパネル甘いでgdgdな出来に・・・
ガチ雪歩のメールが来てたから、5万へ
20081209_003.jpg
雪月花登場・・・
わたしLv11
雪月花Lv13
枠埋めLv11x1 Lv13x3
なにこれ・・・
しかも、真っ赤だし(昨日はVo-Da-Vi)
こんな時に限って・・・GOODボムだらけ・・・
それも、ばらけて打ってきて・・・Voのボーダーがやったら高い割に審査員のテンションがほぼ全開という・・・
結果・・・3位負け・・・
ただ、審査員コメント見ながらボム見ながら・・・思うような点取りは出来たのでこれはこれで一つの満足でした

そんなこんなでそのまま残念会突入
あ、わたしは残念じゃないですからね?

2時前に丸亀出て・・・
3時半帰宅
まぁ、お約束ですね(爆)

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 
No title
志度に比べたら近くなって、ワープも楽になりましたか(笑)
No title
>モグリンさん
確かに楽ですよね~(爆)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/463-0d0dfbf4
