categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

即プロ日記02 合宿~帰還

trackback0  comment0
と、言うことで合宿日記です
今回も、箇条書き風味に
・本当にいい人でした
シドレンジャーとセンイシティ2号館前で分かれて車を停めてある1号館に行こうと横断歩道へ歩いてたら
後ろからいきなり!?
「リルさ~ん」
と、スイさんが走ってきまして、会場で話せたのは撤収の一瞬だったのでご挨拶にわざわざ追っかけてきてくれたとのこと
本当にありがとうございました!

・どっちが先に?
車で、合宿所を目指してたら・・・
大阪って普通に道が高架だったりするんですよね(汗)
車線間違っただけで、ゲームオーバーとか・・・
そして、踏みました(爆)
遅れそうなので、電車で向かってるシドレンジャーへ連絡
・・・18時ほんのちょっと過ぎに到着・・・
・・・わたしの方が先についてました(爆)

・えひめは誰の手に??
合宿開始後、すぐに自己(事故)紹介
170人もの人がいるため
・名前
・出身地
・誰が好きか
だけで、そして、誰が好きかでどの県がという形の投票となりました
えひめは・・・春香と律子で割れて引き分けとなりました(汗)

・大人気♪
自己紹介後、飲めや歌えやの大宴会
そんな中、笹島さんやせいりゅさんとスタンプについて話し合ってたら
「スタンプと聞いて飛んできました」
と、スイさんが例のスタンプをもって参上
そして・・・例の方まで登場
わたしが、スタンプと見比べてたらポーズまでとっていただきました
ホント、大人気でしたね(笑)

・絶句
上記の例のスタンプですが、宴会場でも大人気でみんな押してましたが・・・
インクがピンクのため、伊織のカードの裏へ・・・
それを見たなかP絶句・・・
まぁ・・・アレだからね

ホント書ききれないレベルの・・・カオス宴会でした
次の日

・ブースト?

解散後、風見オサムさんが撤収の準備があると言うことで、その間シドレンジャーと朝ご飯
そして、わたしの携帯が・・・
「え?今?近くのすき家だけど・・・誰がって?シドレンジャー全員まだ一緒だけど・・・ホテルへ?わかりましたー」
ホテルへみんなで戻ると・・・
「撤収手伝えー!!」
どう見ても、不幸のブーストメールでした(爆)
そのおかげで、伝説のシークレットイベントに遭遇できましたが♪♪

・意外?
風見さんと、なかさんは風見号へ
せいりゅさんは、ST難波へ
nattyさんは、ミストへ
わたしの車は・・・
「どうせプレイできないからスタンプ回収だけでも」
と、伊具さん、いずみさんと共にペンギンへ
意外に空いてました(笑)
みんなで500円投入のポストカード頂きました♪

・交代でジェノサイド
ミスト2周辺にて音ゲー回りをしてた、nattyさん
そして、わたし号で梅田に出たメンバーにて大阪を撤収
梅田~淡路SA間は後ろに乗った伊具さん、いずみさんジェノサイド
淡路SA~志度は隣のnattyさんジェノサイド
みんなオーバーアピールです(爆)

~~ここより通信状況が悪くなります~~

・アレやっておけば良かった!!
「あのぽち○るさん用に集めた小○さんのト○カだけど・・・例の○乱スタンプ押して渡したら良かったかな?」
「うは・・・」
「最初、表面だけ見せて・・・喜んだ瞬間、ひっくり返すと○望の世界へ(鬼)」

~~回復しマスタ~

・みんなお疲れ
ST志度に到着後、わたしはブースト来てた春香と雪歩消化
(やっぱりペンギンではゆっくりできなかったので)
春香は・・・JT取れない&BADボムをテンション高で普通に打って・・・5万7点合格(流1ジェノ)
雪歩は、何とか歌姫取りましたが・・・JT取れないボロボロでした
伊具さんも2クレ程度だったかな?
いずみさんとnattyさんはプレイすらせずに解散となりました

いやぁ
ホント楽しかった!
この先、またこういうイベント参加できる機会あれば行きたいと思います!
ご迷惑をかけた皆様方ありがとうございました!

そして、駄文読んでくださった方もありがとうございます!

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/460-5f24bef1
