categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

残念なのは誰?inハイテクセガ新居浜

trackback0  comment0
今日は、風見オサムさんが徳島から来られると言う事で迎撃っ!

昨晩4時帰宅で、眠い目をこすりながら・・・新居浜駅へ
太鼓台(新居浜)やだんじり(西条)と鉢合わせしないことを祈りながら・・・
今日は、風見オサムさんが徳島から来られると言う事で迎撃っ!

昨晩4時帰宅で、眠い目をこすりながら・・・新居浜駅へ
太鼓台(新居浜)やだんじり(西条)と鉢合わせしないことを祈りながら・・・

・・・駅前に太鼓台が陣取ってました(爆)

元々お祭り好きなので、パシャパシャやってたら風見オサムさん到着
一緒にパシャパシャ(笑)
うん、見せてあげれて良かったよ♪

そのまま、イオンへ行ってお昼ご飯♪
会話内容は・・・残念・・・でした

そして、ハイテクセガ新居浜へ
風見オサムさんが廃プレイしてる横で、わたしもちょこちょこ
程なく、地元P・・・というか、悪友参上
そして、ぽちまるさんも参上
さらには、地元高校に通う期待の新星のhP参上
平日昼間なのに何て残念な・・・(ぇ

そして、何故か、残念グッズを見せ合いながら「わたしなんて、この程度ですよ」と残念を譲り合うという素晴らしき謎光景(笑)

あ、これが即席残念会なんですねっ!(爆)

・・・わたしは残念じゃないですよ??

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/451-5cc2f993
