categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

いつでもどこでも立つフラグ

trackback0  comment0
今日は、ぽちまるさんがラキプロに選ばれてまして・・・しかも、3ユニットという快挙(爆)
そんなわけで、夜にぽちまるさんがハイテクセガ新居浜に行くのは知ってました
「わたしも、一緒に行こうかなーどうしようかなー」
とか、悩んでると・・・
「自分もさっき気づいたのですが、うちの知り合いのダッシュPが、本日新居浜に宿泊するそうです。 18:20に新居浜駅に到着し、一旦ホテルに寄ってからハイテクセガ新居浜に向かうようです。 もし、可能でしたら迎撃をお願いします。」
という・・・いきなり連絡が・・・

これは行くしかないっ!

と、ぽちまるさんを道中で拉致して、ハイテクセガ新居浜へ
無事、京都のダッシュPさんと合流
プレイ後、近くのガストで「残念会」
アヤシイ話が色々飛び出してました(爆)

いやぁ・・・ホント、アケマスのネットワークって凄いね

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/435-e044094e
