categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

ハプニング★ロケin東四国

trackback0  comment0
昨日の遠征です
お昼前に出発して、新しくできた支店を見に行き・・・
15時に、真3連のぼりの「セイタイトー志度」へ
「今日はがっつりやるぞっ!」
と思ってたのでガンガン回してると・・・地元の伊具さんが・・・
「千早のブーストが来たので学校抜け出してきました(爆)」
ブースト処理だけだったみたいで、早々にお別れ
入れ替わるようにして、大荷物の方が・・・
「えーと、どちらか遠征の方でしょうか?」
「群馬から来ました。これから、ファンパラダイス志度とアポロに行こうかと・・・」
何という申し合わせたようなルート(笑)
「わたしも同じルートなので、車乗っていきますか??」

そして「アポロ」へ
アポロでは、風見さんと、なかPさんがお出迎え
「志度から拉致して来ちゃいました(爆)」
「まぁ、四国ではでふぉですな~(爆)」
なかPさんの車で、徳島駅へ
みんなで、徳島ラーメンを食べ、群馬の方とお別れ

アポロに戻り、なかPさんが明日の朝早いとのことで早めに解散・・・となるはずが・・・
風見さん「リルさん、うちに来ない?」

家にお邪魔してきました
・・・凄かったです(爆)
・・・色々と(爆)
でも、なんだかんだ言って、PC談義の方が多かった気が(爆)

そこからの帰り道・・・
車にトラブル・・・
自走不能に・・・
入っててよかったJAF
1時間半ほど、真夜中に徳島のド田舎で立ち往生・・・
何とか、4時半くらいに帰宅・・・

嬉しいハプニング、悲しいハプニング・・・
そして、新しい出会い
アイマスって・・・いいな・・・


・・・たぶん(爆)

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/419-e10338e6
