categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

1日天下だったけどっ!

trackback0  comment0

はい、毎度毎度のアイドルマスター日記です(笑)

昨日、ふとわたし所属してる事務所(チーム)の掲示板を見ると・・・

1位!!!

とか、言う文字が躍ってます

マジでっ!!!

携帯サイトをチェックすると、事務所ランキングで堂々の1位でしたっ!

四国の事務所が1位を取ったのは・・・伝説と化してる「アポロ最後の花火」(徳島)以来でしょうか?

そして、愛媛にはオンライン稼働センモニが1台もない状態なので・・・

アポロで撮ってきてもらった物の転載許可頂きました(風見オサムさんありがとうです)

見ての通りっ!

香川で1位です♪

次は・・・愛媛の事務所で1位取りたいですね

あ、ちなみに・・・

今日の時点では2位でした(笑)

偶然が重なって出来た、1日天下でした(笑)

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/410-ddc732bf
