categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

東海遠征記3日目 ~ついカッとなって~

trackback0  comment4
ようやく3日目ですっ
まず一店舗目に向かったのはゲームランドSOLE
ここは、9:30開店のため朝ツチですね
・・・東海地区ってツチノコ多いですね
~17店舗目 ゲームランドSOLE~
033.jpg
最初に間違えて、ボーリング場に入っていったのはご愛敬(爆)
そしてっ
034.jpg
白いっ!!
白いアイマス台です(笑)
035.jpg
ついでに、初めて見た脳トレセンモニもついでに撮影

~18店舗目 セガワールド生桑~
(こちらの店舗悲しいことに近日中に撤去です)
036.jpg
ここで、3日目初のノートを発見カキカキ
・・・ここでも、アーバンスクエア大須について書かれてますね・・・(汗)
037.jpg
そして、雪歩miniのぼり撮影・・・
行ったときは気づかなかったんですが、のぼりも後ろにありますね(汗)

~19店舗目 ゲームオフ四日市店~
038.jpg
039.jpg
また、ここも白いアイマス台ですっ
脳トレセンモニもちょっと離れたところにありました
ちなみに、ここはATO支払いで50円1クレジットと珍しい設定

~20店舗目 LOOP四日市店~
040.jpg
相変わらずLOOP系列は綺麗なお店ですね~
ここで、ヒコさんと合流
041.jpg

残念な話をしながらご飯
・・・わたしって、そんなに残念かなぁ?(汗)
そして、ヒコさんを乗せて楽市楽座鈴鹿店へ

~21店舗目 楽市楽座鈴鹿店~
042.jpg
一瞬、ゲームセンターなのか疑った外観(笑)
043.jpg
長かった・・・
ここで、東海スタンプ終了です
3日間遠かった・・・

そして、一緒に移動したものの、あまりゆっくり出来なかったヒコさんと別れて・・・
あ、別れ際に
「で、四国はいつ来るの?」
と、言い残しておきました(爆)
是非来てくださいね

以上、東海遠征3日間でしたっ!











でも、帰りについカッとなって・・・

~22店舗目 アミパラ垂水店~
044.jpg
アミパラ垂水店は、明石大橋のすぐそばということもあり・・・ついカッとなって寄り道(爆)
045.jpg
046.jpg

そして・・・更に暴走は続く・・・

~23店舗目 アポロは雪歩の絶対領域(アポロゲームセンター沖洲)~
047.jpg
もう、最終週+引退コンサートとなっている雪歩ソロ・・・
1月にアポロの雪歩台で立ち上げたと言うこともあり
「雪歩の里帰り」
です(爆)
そして、風見オサムさんには途中で連絡を入れておいたんですが・・・
「仕事で遅くなりそう」
とのこと
ちょこちょこ回しながら待とうかなと思い、雪歩台に行くと・・・見慣れた後ろ姿・・・

せいりゅさん・・・何故ここに・・・(爆)

雪歩の最終週を回しながら待ってると、風見オサムさん到着
「なかPももうちょっとしたら来るから」

こう・・・四国ってすぐ集まるね(爆)
みんな、とっても残念いい人です(爆)

雪歩の解散を、四国のこあい人たちに見られながら・・・
選択肢を2回とも間違うミスを・・・(号泣)
結果プロデューサーランクAで、次は敏腕になりました♪

そのまま、残念会に(爆)
そして、道中の名言(ぉ)
誰が誰かは察してください
K「あ、そこ左」
N「え?右じゃ?」
K「あ、そうそう右・・・右と左が・・・」
S「そういうときは、真美の方って言わないと(爆)
・・・名言です(爆)
その後
・東海の話
・新居浜の話
・これからの話
ゆっくり話していたかったんですが、わたしの体力も限界と言うことで、早めに撤収
・・・といっても・・・22時くらいまで居ましたけどね(爆)


そんなこんなありながらの遠征でした
長い長い遠征記読んでくれてありがとうございます


さて、アーバンスクエア大須復活したみたいだし、機会あれば行かないとー(また行く気かいっ!!)

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 
No title
残念ツアーおつかれさまでした(何

もはや各地巡業アイドルと同行状態(’’;
No title
>鰤さん
だから通称「巡業M@STER」と言います(笑)
呼ばれたような気がしたので
> 通称「巡業M@STER」
はい。私が巡升こと「巡業M@STER」所属のデルクールですw
まぁ288店舗もドサ回りさせるとすっかりうちのアイドルどももスレちまって……なんてことはないですけどねw
ともあれ、新居浜は何とかして行きます。
No title
>デルクールさん
うわぁぁ~~
本物の「巡業M@STER」の方が~

待ってますので、是非是非新居浜に来てくださいねっ









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/408-26a404f4
