categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

東海遠征記1日目 後編

trackback0  comment2
さて、前編の最後では「クラブセガ春日井」で、当然春日井市です
春日井から、半田、そして岐阜県に戻るという無謀ルート開始です
春日井~半田で、名古屋市を横断
名古屋高速を使い・・・激しい事故渋滞にも負けず・・・いや、それは負けたというのかな?(汗)
アーバン大須のすぐそばを通りつつ(号泣)

~6店舗目 ADXマミー半田~
予定より激しく遅れながら到着
013.jpg
そして・・・予想外のハプニングが・・・
1サテ死亡
1サテオフライン・・・
センモニだけ元気にオンライン・・・(爆)
お店の方にお願いして、オンラインへ
・・・かなり時間かかるとのこと
更に、スタンプを押しに行くと・・・インクが薄い・・・
・・・はぁ・・・

踏んだり蹴ったりのADXマミー半田を出て刈谷へ
・・・ここでも、やっぱり混む・・・

~7店舗目 セイタイトー刈谷~
わたしの勝手なイメージなんですけど、セイタイトーってショッピングセンター隣接とか中にある綺麗な子供向けのゲームセンターのイメージが・・・
014.jpg
本当に普通のゲームセンターでした
そして、サテの方に行くと・・・
015.jpg
亜美真美で染まってました
500円投入で、オリジナルグッズとか書いてあって激しく気になったんですが・・・リアマチ予定の時間を激しく遅れそうなので1クレで撤収

岡崎へ行く途中も・・・混んでました
もうなんか、混むとか書くのがあほらしく・・・

~8店舗目 ユーファクトリー岡崎~
左側にあったので、先にユーファクトリーへ
016.jpg
本当に、LOOP岡崎が目と鼻の先ですね
こちらは、見る物もなく・・・スタンプもないので一瞬で撤収

~9店舗目 LOOP岡崎~
見た目も凄く派手で綺麗な建物
そして中も、非常に綺麗なカード精算型のゲームセンター
017.jpg
・・・ATOって、遠征時には逆に時間かかって面倒だと思うのはわたしだけ??(汗)

ここで、岡崎ICから一気に多治見ICへ
今までと全く逆の方向で予定を組んでますが、わたしとしては
1.リアマチ
2.スタンプ
3.おもしろい店舗
と、いう風に回ってまして、27日夜は「あっぴぃさん」とのリアマチ予定でしたので一路可児へ

~10店舗目 ADXマミー可児~
018.jpg
もう夜だったので、写真がかなりやばい感じに(汗)
ここで、あっぴぃさんとリアマチ♪
そして、珍しい
019.jpg
ドラゴンクロニクルオンライン台
ドラクロ自体は、ハイテクセガ新居浜にもあるからよく見てはいますが・・・中身と外が違うのは当然初めてです(汗)
そして、ここに来たらお約束?
020.jpg
ドラクロカードにてアイマスがプレイ可能なのがいいですね
・・・当然ネタとして(笑)

その後、可児市内のデニーズであっぴぃさんと残念リアマチ
色々残念なお話をして・・・最後に駐車場で
「明日、アーバン大須行くんですよね?あそこの親会社危ないから、今回行けても次回いけるかどうか・・・」
とお話しして、ホテルに入りノートPCを立ち上げてネットにつなぐとnattyさんから
「アーバンスクエアとかの親会社のアリサカが・・・」

さっきまでその話してたよ(爆)

衝撃の二日目へ

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 
No title
一日目オツカレサマ(-人-)

そっかぁ、ドラゴンクロニクルの台でもアイマスはできるんだ…
同じナムコの脳トレとかドルアーガとかでもできるのかなw
No title
>鰤さん
脳トレ台は各所に存在しますね
同じ台ですし(笑)
ドルアーガは、基盤は一緒なんですけど台が違います~









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/406-85a1516f
