categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

残念会in新居浜

trackback0  comment0
昨晩は、各種用事がありまして「ハイテクセガ新居浜」へ行ってました

1.会社~東予港を走ってみて最終便のフェリーに間に合うかっ!!
  間に合いました♪

2.今、わたしが所属してる事務所「SHi★DOLプロ」の人数稼ぎ
  えーっと・・・
  なんと、わたしの雪歩ソロ「115万人」が集計外という事実が判明いたしまして・・・

というわけで、行ってきましたっ!

行きは略
いつものように「ハイテクセガ新居浜」着
ぽちまるさんと合流
つい、1時間前まで足軽さんも居たそうです(残念)

まずは、集計外になってる雪歩ソロ「フォルテ」を回す
40kを、それなり回してそれなりに(笑)

続いて、「Largo」
40kで格下ばかり
1ボムにて通過

さて、最後に・・・
今日回したかった、亜美真美
1週回したところで・・・

不幸の手紙・・・

メール来るまで封印(爆)


そして、いつものように近くのガストにて残念会
ご飯を食べ終わったところで、日付変更を突破
わたしが、メニュー表を取り出し
「デザートにケーキ注文しません?」
と、二人でデザート注文して・・・
ここまで隠し持っていたネタを机の上にっ!

そしてっ!!

20080522_001.jpg

亜美・真美誕生日おめでとーーー!!

ネタの完成(爆)

とっても、残念でした・・・

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/403-b2186383
