categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryパソコン

VAIOノートパワーアップ?

trackback0  comment0
わたしが、普段チャットやネットの巡回に使ってるノートパソコン
VGN-SZ53B
ですが、ここ最近はVistaをXPに載せ替えるなどして使ってましたが・・・
ソニー純正の省電力アプリとかが上手く動作しないことが判明いたしまして・・・

近々Windowsの入れ直しかな~
と思ってたら、今日勢いで思わず2.5インチで7200rpmのHDDを購入
1プラッタが欲しかったので100Gとちょっと少なめ

そして、更にネタで使えそうなアイテムを発見しまして
http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=300
これの4Gが5000円切っていたので購入っ!

いっそOS入れ替えだから、Vistaに戻してみようか?
HDDも高速化
さらには、レディーブーストも使えるしっ!

と、いうことで絶賛入れ替え中

〔テーマ:ノートPCジャンル:コンピュータ

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/400-467a2c8f
