categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

緊急迎撃

trackback0  comment0
昨日、GW最終日
絶賛仕事中の閉店間際に「せいりゅさん」からこんなメールが

「今、バンバン衣山にいまして・・・(略)」

仕事時間・・・後10分

こ れ は 行 く し か な い

仕事時間終了後、マッハで衣山へ
せいりゅさんとリアマチ
そして、そのまますぐ横のびっくりドンキーで晩ご飯

晩ご飯を食べながら、いろいろお話
・わたしの東海遠征へのアドバイスとか・・・
・わたしのユニットのノートを見て、気になる点のアドバイスとか・・・
・新しいプロデューサーとか・・・
・愛媛の店舗のお話とか・・・
そんな中

「ハイテクセガ新居浜って、25時までだから夜ツチですよね」


そして・・・


6581573_574652223.jpg


べ、べつに夜ツチしたくて行ったんじゃないんだからね!!
た、たまたま、せいりゅさんが行きたいって言うから・・・(爆)


今日のわたしのプロデュースはおとなしめに・・・
せいりゅさんは、60kにボム節約しながら勝利してました

せいりゅさん遠いところお疲れ様でしたー
また、是非来てくださいね~~

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/396-c152a12e
