categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

長距離お疲れ様でしたinハイテクセガ新居浜

trackback0  comment0
今日は、はるばる遠くからお客様がいらっしゃるということでっ!
いつものように「はるか」を買い込んで、一路新居浜へ
早めに出発して16時前に「MG東予店」に到着
いつものようにQMA
・・・そして、いつものように・・・
あ、そか
QMAって雷を受けるゲームだよね?(違)

そんなこんなやってると、あみすさんから連絡
連絡を受け、わたしも「ハイテクセガ新居浜」へ向かいました

「ハイテクセガ新居浜」に入ると、入口側の右側の台(ヘッドフォン台)に一人座ってる後ろ姿が見えたので、いつもの裏口側右側台に座ると(丁度斜め向かい)立ち上がって台越しにこっちを見て・・・

・・・ぽちまるさん何故ここに???(爆)

確か・・・今日は仕事のはずじゃあ・・・
「夜勤で早く起きたから来ましたー」
ということで、意外なるリアマチ(笑)
前にわたしが作った、志度のレプリカノートを渡して、今日は早々にお別れ
お仕事頑張ってくださいーーー!!!
入れ替わるように「あみすさん」登場
二人で並んで「アイドル十万弱」を回す
そんなこんなしてると「かきのさん」「βカロチンさん」登場
わたしのプロデュースはここで終了してβカロチンさんの初Sランクユニットの引退コンサートをみんなで見送ることに(笑)
そして、そのまま4人でワイワイしてると
「あのー・・・県外から来られた方ですか?」
と話しかけられまして・・・
聞くと、元々西条でプロデュースしていた地元の方!
「地元の方で熱い方ってほとんど居ないと思ってました」
うんうん・・・わたしもそう思ってたよ(爆)
とりあえず、わたしの名刺を渡して事務所入ってないとのことなので「SHi★DOLプロ」を紹介しておきました

そして、晩ご飯は・・・いつものようにイオン新居浜
・・・工業都市で他になかなか無いんですよ・・・
ご飯食べ終わった後、駐車場でお互いの車を見せ合い
かきのさんの車は凄かった・・・
ナンバーがすでに「・765」
凄すぎます(笑)
最後に、4人で太鼓11
なんだかんだ言って・・・みんな上手いですね~
わたしももっと練習しないとー

かきのさん、βカロチンさん、あみすさん
遠いところ本当にありがとうございましたっ!
これから愛媛も盛り上げていきますので、また来てくださいね♪

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/394-3f1bc3b8
