categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category電気店の楽しい日常

「やよい」(in家電店の楽しい日常21)

trackback0  comment1
わたしは、現在PCソフトの担当などをしてたりします
数日前のこと、わたしがバックヤードで次のソフト展開の準備をしていると同僚T君がバックヤードに入ってきて
T君「リルさんリルさん」
私「ん、なに?」
T君「やよいの人が来てるんだけど挨拶しておく?」
私「うっう~!なんですか~?」(間髪入れずに)







固まるT君・・・


T君「ダメダコイツハヤクナントカシナイト

楽しいお仕事です(爆)

ちなみに「弥生株式会社

〔テーマ:お仕事記録ジャンル:就職・お仕事

 
No title
DKHN太字の文









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/393-eb01218b
