categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

松山にアイマス復活っ!!!!!!

trackback0  comment2

「新しく衣山にできたバンバンにアイマスが入ったらしい」


との情報を受け、会社帰りに行ってきました!!

まず、巨大なゲーセンでかなり圧倒されました
うーん・・・
QMAは満サテだったので、スルーして・・・
(まぁ、今日はアイマスの生存確認)

アイマスは・・・アイマスは・・・

あった!!!!!
4サテっ!!!

に、一瞬見える、ドラクロとの2サテ+2サテの向かい合わせ配置
20080420_001.jpg
そして、まだ悲しいことにオフライン
20080420_002.jpg
ここで、興奮のあまり・・・
徳島のこあい人と、香川のこあい人にメールっ!(爆)
(忙しい中送りつけてたらゴメンナサイ)

とりあえず、アイマスセットは持ってなかったんですが、カードだけあったので左側の台で100円投入

あ!もしかして、オフラインなら、今からオーディション受けたら前のお店のデータが出てくるかもっ!
20080420_003.jpg
思いっきり「クラブゼロ」の台でした

ノートを持ってなかったので、無難に10k飛び込んで普通に勝利
これ以上やるつもり無かったので、コンテニュー画面で・・・

あれれ?

4クレジットって何?

とりあえず、コンテニュー終わらせてそのまま
新規ユニット→カード購入へ

・・・これ、クレジット設定狂ってる(笑)

台の横にはしっかり100円1プレイのPOPが・・・
と・・・カード切れ画面
ここで、香川のこあい人からメール
「オンラインの予定をお店の人から聞けます?」

カード切れ&クレジット設定でお店の人を呼んでみると、無線で上の人っぽい人を呼んで・・・

「すみません、今このカードは切らしてまして・・・」

あらら・・・

ついでに、オンライン予定を聞いてみた

「今の時点では、今週か来週くらいにはと予定してますが・・・あくまで予定ですので・・・」

最後の方は、ちょっと頼りなさげに・・・(汗)

でも、予定があるっていうことが聞けましたっ♪♪

「あの、返金はできないんですが他のゲームで遊ばれるならサービス入れさせていただきますが・・・」

いえ!
オンライン期待してまた来ますから今日はいいです♪♪♪


と、とりあえず今日の所は帰宅
帰宅中に、香川の方からメール

台のシリアルナンバーを・・・

・・・ゴメンナサイ、もう帰路です

家から15分~20分なので、いつでも行けますし、会社帰りに毎日すぐ近くを通ってるので、ホントに毎日通えるところにオンライン復活したら・・・

毎日通うかも・・・(爆死)

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 
この遠征連発と近くにアイマス・・・どうりで最近お見かけしないわけですね('-';)
体壊さないようにがんばー(´▽`)b
>鰤さん
大忙しというほどではないですが・・・タブン









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/390-8daf9836
