categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

きっと・・・770kmくらい?in鳥取遠征

trackback0  comment2
昨日、プラボ鳥取目指して遠征して参りましたっ!

朝7時過ぎに出発
9時に坂出駅でヒャギーさんと待ち合わせだからタブン間に合うかなー
・・・松山市内が混んでて、予定より10分~15分遅れで松山ICより高速
石鎚山SAにて給油、メーターを戻して一路坂出駅へ

若干遅刻しながら、坂出駅到着(ゴメンナサイっ)
「ヒャギーさんどの人かなぁ・・・?」(キョロキョロ)
「あ、おはようございます」
と駆け寄ってくる見たことある方と知らない方
・・・せいりゅさん何故ここに?(爆)
そんなこんなで、ヒャギーさんとも問題なく合流できまして
「んじゃ、また後でー(爆)」
と、せいりゅさんに言い残してヒャギーさんと鳥取へ

坂出ICより高津ICまで高速
そして、53号線を・・・延々山道を60km・・・
「本当に鳥取市ってこっちでいいのかな?(汗)」
とか思いながら走って


何とか(?)到着
20080416_001.jpg

中に入りますと、プレイされてる方が一名いらっしゃいまして「樹Pさん」でした
周りに圧倒されながら、残念なためになるお話を色々聞かせていただきましたー
20080416_002.jpg
20080416_003.jpg
20080416_004.jpg
20080416_005.jpg

そして、せっかくなので下田麻美さんが鳥取県出身と言うこともありますので亜美・真美でユニット作成
20080416_011.jpg
今まで、さんざん凝ったユニット名考えて作ってたのに・・・ここにきていきなりの手抜き(爆)
あ、ちなみに、裏も亜美・真美でしたー(写真に写ってるのは「フォルテ」の裏です)

最後に、巡業雪歩スタンプをぺったん、ボーナススタンプぺったん、ノートカキカキ
ついでに(?)愛媛みかん「はるか」を爆撃(ぉぃっ)
更に、わたしの車内で広げてた雪歩のぼりのお披露目
もう定番のネタですね(笑)

本当に、アイドルマスターへの愛を感じさせられるスバラシイお店でした
また、行きたいなーーー 今度は夜に(爆)


そこから、また延々と山道&高速を走りまして「ウェルカム」へ
アイマスをプレイされてる方が~
同じ事務所のTuMuRaさんでした
ご挨拶&はるかの爆撃(ぉぃっ!)
20080416_006.jpg
そして、律子スタンプぺったん
・・・関西全部揃いましたっっ!!!!
20080416_008.jpg
長かった・・・遠かった・・・辛かった・・・(特に京都南(ぉぃ))
そして、色々わいわいやってると・・・
地元の「ゲンPさん」「モグリンPさん」とリアマチ
更にわいわい度増しながら、店を後にしました(爆)
・・・あまりのバタバタさに、写真を撮り忘れましたっ(爆死)
ま、まぁ、また行けばいっか(ぉぉぃ)

駐車場まで、TuMuRaさんとモグリンさんお見送り来てくださいまして、雪歩のぼりお披露目会~
もうすっかり、わたしの定番ネタ


駐車場でお二人と別れまして、岡山駅のやよい軒にて「お疲れ様晩ご飯」
今回は、もやしが入ってる「豚ショウガ焼き定食」で

・・・そろそろ、志度の時間やばくない?

マッハで食事終わらせて、アンケートはがきを持って
20080416_009.jpg
(一番近隣のやよいスタンプは志度でしたので志度のボーナスやよいを投下)
ビックカメラで頼まれ物をマッハで買い物

そして、岡山駅の駐車場で別れを惜しむまもなく・・・ヒャギーさんと別れまして、一路志度へっ!!!

っと、ここでガソリン投入
メーターは470km程度でした
ここで、メーターを戻して、志度までぶっ飛ばしていきました


まず、ファンパラダイス志度到着
新しく千早のぼりが増えてると聞いていたので、撮影しまして、マッハで退店
20080416_007.jpg
店内滞在1分

大遅刻して、セイタイトー志度到着っ!
セイタイトー志度には「せいりゅさん」「effyさん」「なかさん」がいらっしゃいまして、わたしの「遅刻します」メールにて先に食事してた「nattyさん」「いずみさん」もその後おセイタイトー志度へいらっしゃいましたー
お店の中でお土産(松山と鳥取)を配ったり、雪歩のぼりを店内で広げたりと残念度合いを増しながらワイワイして
わたし以外全員アイドルマスターの称号の方達にアドバイスされながら「Largo」をルーキーズへ
無事取れましたっ!
20080416_012.jpg


そして
「そろそろダベリタイムかな?」
とのせいりゅさんの一声で、近くのガストへ移動し・・・6人で残念会(爆)

12日になかさん、13日にeffyさん、16日にわたしと、次々と鳥取遠征してまして
「鳥取が今流行?」
とか
「次の事務所対抗戦は・・・」
とか
「愛媛のアイマスこれから・・・」
とか
濃いためになる(?)話を6人で夜遅くまでしてました


24時過ぎにてお開きになり
せいりゅさん「ではでは、皆さん気をつけて~・・・特にReLLさん」
いずみさん「家に帰るまでが、遠征ですからね」
わたし「最後の最後で、バッドコミュとか(爆)」
いずみさん「いや、それ笑えないから(爆)」

ホント夜遅くまでお疲れ様でした


そして、家まで爆走・・・
してましたら、本気で意識が落ちそうになったので、石鎚山SAまで戻ってましたが、そこで一旦お休みなさい
4時前に無事帰り着きました
そのときの、車のメーター250kmちょっと


そして、今朝
ヒャギーさんから頂いたお土産を車から降ろして・・・
並べてましたら・・・

以前、徳島アポロの花見の時のおつまみで話題になったアレが入ってまして・・・
後は、カプセルフィギュアの春香が入ってました
「あ、なるほどっ!」
20080416_010.jpg
こういう風に撮って欲しいというネタだったんですね(ぉぉぃ)


ということで、無事鳥取遠征終わりましたっ!
ご一緒していただいたヒャギーさん
迎撃してくださった皆さん
鳥取遠征のご相談に乗ってくださった方々
「お土産のはるかおいしかったですよ」とメールをくださった鳥取の方々
そして、残念な時間まで、相談に乗ってくださいました志度の残念な皆さん
本当にお世話になりましたー&ありがとうございましたっ!!
 
関西コンプリートおめでとうございます!
自分はGW中にコンプリート予定です。
鳥取すごいですね、TVまであるんですか・・・。
こっちにも近々行ってみたいです。
鳥取は凄かったですよー
大阪のミスト2に張り合えます(笑)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/389-3afad5b2
