categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

今日のハイテクセガ新居浜

trackback0  comment0
今日は、わたし+ぽちまるさんという愛媛勢は万全の体制で迎撃をしましたっ!
ということで、夕方18時前に予定通りぽちまるさんと待ち合わせの「MG東予店」へ
新居浜帰りによくQMAをやってるお店です
「ぽちまるさんは、いつも安定して取ってるなぁ~」
と、横目で見ながら・・・アドバイスを頂きながら4位
そして、久々の優勝っ♪♪
組も、ガーゴイル組からミノタウロス組へ上がりました
(そして、勝てなくなりました(爆死))
そのまま、19時までQMAとドラムマニア、ギターフリークス、太鼓の達人11と音ゲーを連発
・・・腕が疲れたよ~(爆)

19時過ぎにMGを出発して・・・
久々に真面目に話し合いをしながら、イオン新居浜へ移動

イオン新居浜に着くなり、ぽちまるさんタワーレコードにて「ファミソン8Bitアイドルマスター02」お買い上げ~
(そういえば、前に01買った日も一緒でしたね(笑))
20時半「nattyさん」「いずみさん」と合流
イオンのレストラン街でご飯
・・・新居浜って工業都市でなかなかご飯食べれる所無いんだよね・・・
そして、イオン新居浜の2F奥にあるカプコンのゲームセンターにて太鼓11でnattyさんが「Shiny Smile」を「むずかしい」でフルコンボ
ベストスコアで、足跡を残しました(笑)

ハイテクセガ新居浜へ移動
まずは、nattyさん「アルカナハート2」へ
対戦では惜しくも敗れてましたが、凄く楽しそうでした
(近くのゲームセンターでは決まった人としか当たらなくてつまらなかったそうです(笑))
「プロデューサーさん、満サテですよっ!満サテっ!!!」

ということで、4人でアイマス
わたしは、新ユニット立ち上げました
20080409_001.jpg
やよいソロで「Largo(ラルゴ)」
音楽用語で「幅広くゆるやかに」という意味です
ゆっくり大事に、やっていこうと思ってつけました
そして、今回からは育成ノートも付けました

1:歌唱力レッスン ノーマル
2:ダンスレッスン ノーマル
 ボーナス:ダンス ノーマル
3:表現力レッスン ノーマル
4:表現力レッスン ノーマル
 ボーナス:ダンスレッスン ノーマル

わたし「nattyさん、どれくらいから勝負かけるのがいいですか?」
natty「あー・・・レッスン4回やってる。レッスン3オデ1のペースじゃないと下がるよ-」
わたし「Nooooooo!!」


5:オーディション 1万人10/0/8 2位
6:歌唱力レッスン ノーマル
 ボーナス:ダンスレッスン ノーマル
7:歌唱力レッスン ノーマル
 ボーナス:歌唱力レッスン グッド

わたし「ボーカルレッスンで初グッド出たよ~!」
ぽちまる「QMAでのレッスンのお陰ですね(笑)」


8:オーディション 2万5千 10/10/10 1位
 ランクEへっ
 そして、敏腕ゲットっ!
 次は「ルーキーズ」受けれるといいな~

そして、他のみんなも今日はおおむね順調に進んでたかな?
nattyさんは、5ユニットメールブースト
ぽちまるさんは、ラキプロ
と、言うみんないいコンディションの中プレイだったし
(わたしと、いずみさんは新ユニット)

そして夜は更け
撤収
駐車場でのわたしの言葉
「んじゃ、来週16日志度に行きますのでっ!(爆)」
自重しろわたしっ!

明日・・・というか、今日お仕事なのに、遠くまで来てくださった「nattyさん」「いずみさん」本当にお疲れ様でした
また、是非是非いらしてくださいねっ!






















・・・でもねっ・・・

















実は、わたしが一番遠いんだよっ!!!!(爆)
 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/388-e34f4782
