categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryその他ゲーム

A列車で行こう8

trackback0  comment2
ずーっと昔から続く、国産箱庭ゲームの「A列車で行こう」の最新作「8」を買ってきました

このゲームって、地味にハイエンドグラフィックなんですよね(笑)
と、言うことで駅に停まってる電車をめいっぱいズームかけて撮ってみました
20080407_001.jpg
鉄道模型みたいな雰囲気ですね

夜とかもっと、見栄えがするときに撮ればよかったかな?

ちなみに・・・
この写真も地味にアイドルマスターネタだったりするんですよね(爆)
 
アイドルマスターネタΣ(´¬`)

し、新幹線の名前・・・?
特急の名前
中央が
「スーパーあずさ」
右側が
「はるか」
ですよ~(笑)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/387-f45579d6
