categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

初優勝ですよ!初優勝っ!!

trackback0  comment2
今日は、クイズマジックアカデミー5(QMA5)で初優勝しましたっ!



あれ?



何か忘れてるような・・・?

えーと・・・
あぁっ!
アケマスをやりに行ったのを忘れるところだった(まてぇ!)


ということで、今朝10時いつものように西条駅にてアケマスの大先輩さんと合流
ハイテクセガ新居浜へ

まずは、メールの来てたサブユニット「フォルテ」
敏腕記者とセットでダブルブースト状態だったので、2ボムと心許ない状態でしたが「ボーカルマスター」をチャレンジ
見事合格っ!
その後、4万オーディションで敏腕記者を拾おうかと思ったけど、うまくいかず普通に一回受けて、メール待ちへ

続いて、メインユニット「0:00」
Lv6でランクBに上がってしまったので、もはや絶望的
でも、降ろすことだけは絶対にしたくないので最後まで足掻いてみます!
とりあえず、3レッスン→メール待ちへ
すると、やよいからコミュニケーションのブーストメール来ました
・・・これは、月曜も行くフラグかな?(汗)


そして、いつものようにイオン新居浜でお昼ご飯
その中で衝撃の話がっ!


うちの近所にQMA5が置いてあるっ!!!


いろんな意味で衝撃でした(汗)
公式サイトには載ってないんですが、Wiki等には載っているそうです(汗)


ご飯も終えて、次に旧東予市にあるゲームセンターへ
20080321_003.jpg
ここは、QMA5が7サテライト(多いなぁ)
20080321_001.jpg
そして、初優勝っ!!
わーい♪♪

その後は・・・予選落ちを繰り返し・・・

「もう一回決勝行ったら帰る」
20080321_002.jpg
そして・・・決勝行ったらどころか、優勝しちゃいました(笑)
昇格試験残して、ここは撤収


壬生川駅にて、別れて帰宅
家に帰って、Wikiを見るとしっかり近所のゲームセンター載ってるじゃないですかっ!!


晩ご飯後
行ってきましたっ!
動いてるかの確認と、昇格試験に行ったら・・・優勝・・・
20080321_004.jpg
本日3回目ですね(笑)

しかし、こんな近くにあったなんて・・・
その気になれば、毎日行けるじゃないかっ!(マテマテ


そんなこんなの、ゲームセンター漬けの一日でした(爆)

〔テーマ:クイズマジックアカデミージャンル:ゲーム

 
QMAってクイズのゲームですよねぇ(よく知らない人)
ぽんぽんと優勝しちゃってるようにみえてすごー(゜Д゜ )
>鰤さん
自分の知ってる問題
自分が過去に間違えて知った問題が出ると言う、運もありますからね~
3次予選で苦手ジャンルくると100%撃沈しますよ~(泣)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/382-341c297c
