categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryクイズマジックアカデミー

遠征してないならしてないで・・・

trackback0  comment0
今日は、志度への遠征予定でしたが!!
急遽中止となりまして、倒れるように寝てました(爆)

ふらふらと、お昼過ぎに起きて・・・じーっとしてるのが苦手なのでとりあえず飛び出していきました(爆)
そして・・・向かった先は・・・
昔からよく行ってるゲームセンター(マテコラ)
「QUIZ MAGICACADEMY5(QMA5)」をやってきました
前にチュートリアルやったのが・・・2/28に徳島のアポロでやったかな・・・
それ以来だから、久々のプレイ

20080318_003.jpg


一回目
2次予選で1位取って、最終的には3位という結果でした20080318_002.jpg
20080318_001.jpg

そして・・・
二回目・・・
・・・2次予選で敗退(9位)

さらに・・・
三回目
・・・1次予選で敗退(11位)

なんだー
この落差はーー(笑)

その後、ドスパラへ
EeePC用に16GBのSDカードを購入して・・・
またかえって寝てました(笑)

〔テーマ:クイズマジックアカデミージャンル:ゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/381-db58e100
