categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

歌姫ゆかりの地にて・・・

trackback0  comment3
昨晩までは、メッセ等で「明日はゆっくりするよ~」と言っていたのですが!

今朝・・・
早く目が覚めた・・・朝の船に間に合う
・・・行くかっ!
と、唐突に遠征が決まりまして、三津浜~柳井のフェリーに揺られること2時間半
港の目の前が駅で、そこから電車で30分くらいで「櫛ヶ浜駅」へ到着
駅から、田舎の住宅街を歩くこと15分

「プラボ徳山」に到着っ!!
20080313_001.jpg
20080313_002.jpg

ここは、アイドルマスターの歌姫、如月千早の声優「今井麻美」さんの出身地でもありまして・・・さらに、3月30日にて閉店となるお店です(号泣)
なので
「行くなら今しかないっ!!!」
と、勢いで飛び出していきました(爆)
とりあえず、月曜日に胃の痛くなる激戦を繰り広げた後なのでメインユニット「0:00」はお休みで、サブユニットの「フォルテ」をメインにプレイしていきました
すでに、特別オーディションを三つ受かってるので人数さえ集めればランクBへあっさりあがれるため、4万人オーディションを適当に回してると・・・
20080313_003.jpg
あ・・・ブースト15時から・・・
ということで、15時寸前に5万人オーディションで敏腕記者をゲット!
一旦カードを抜いて、敏腕記者&メールブーストのダブルで、わたしとしては新記録のレベル12
ロングタイムを受け、あっさりと2ボムで合格っ!
無事ランクBへあがれましたっ!
後は、ダンスマスター、ボーカルマスターでランクAも見えてくるかもっ!

結局、メインユニットは回さないまま帰ってきました(汗)
よし、これで21店舗目達成!
今年中に30店舗の目標は行けそうかな?

さて、次のお休みこそはゆっくりと・・・
あれ?PDAに予定が・・・
・・・セイタイトー志度とか書いてある・・・(爆)

わたしの突撃遠征はまだまだ休めそうにないですね(笑
 
お疲れ様でした~ヽ(´¬`)ノ

この調子で行くと西日本制覇しそうですな・・・(ぇ
遠征お疲れ様です。
3月30日閉店ですか・・・。
どんどん遠征する場所がなくなってしまいますね。
>鰤さん
後西日本で残ってるのは・・・大阪数店舗と、滋賀数店舗、鳥取くらいですね

>かきのさん
そうですね・・・どんどん閉店は寂しい限りですね・・・









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/380-4fd36fa6
