categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他のネットゲーム

たまには、フルパワーも使わないとね

trackback0  comment1
またまた、DDOの高解像度のスクリーンショットです
激しく切り抜いてますけどね(汗)

ddo20080120_001.jpg
ddo20080120_002.jpg

所で、DVDディスクからのインストール時に「高解像度テクスチャをインストールする」というチェックがあるんだけど、やっぱり変わるのかな?
 
下の画像がなんだかXBOXのゲームみたいな質感ですねー
盾とか傷だらけの表面がピカピカしててカコイイ!(・∀・)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/365-fb39448c
