categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryパソコン

みんなわたしをなんだと思ってるんだっ!

trackback0  comment2
と、いきなりなタイトルですね
実は、今日の仕事のお昼休みにご飯を食べ終わってぐったりしてたときです

T氏「リルさんはい」
私 「え?コレどこから?お客さんの注文?」
T氏「いや、通常在庫で入ってきたんだよ。はいどうぞ!」
私 「え?何故に?」
T氏「コレをリルさんに渡さずに誰に渡すって言うんですかー」

付き合いきれないと、そのまま休憩室の机に放置して休憩室を出て行って・・・
売り場で仕事をした後、自分のデスクに戻るとアレがわたしのデスクに鎮座しております
それをみた上司I

上司I「あ、やっぱり買うんだ!」

いやだから・・・

その後も

後輩K「やっぱりリルさん買うんですね!」

後輩U「買ったら何か作ってUPしてくださいよ!」

なんて言うか・・・
こういうネタ物を見つけたら、すぐわたしのデスクに積んで買わそうとするの辞めましょうよ・・・


























20080106_001.jpg

そして、買っちゃうわたし・・・(爆死)

〔テーマ:鏡音リン・レンジャンル:コンピュータ

 
某アイドルマスターみたいに両方女の子だと思っていた僕が通りますよ(o’◇’)ノ
>鰤さん
確かにパッと見そう見えますね(笑)

…忙しくてまだ未開封だったりしますが…









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/362-28005516
