categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category自作PC

ニューマシン!

trackback0  comment0
やっとおにゅーのマシンが安定してきました
長かった・・・(汗)

さて、今度のおにゅーですが色々変わりました
まず、CPU
Core2Duo E6300→Athlon64x2 5000+BE
メモリ
DDR2 667 512MB x4→DDR2 800 1G x2
グラフィックボード
GeForce8800GTS320MB(旧コア)→GeForce8800GT(新コア)
だいたいこんな感じです

と、いうことで・・・
どうでもいいことですが(爆)
アイドルマスターの新衣装が配信になっていたので、録画テスト
20071225223631_0001.jpg
20071225223631_0002.jpg
20071225223631_0003.jpg
20071225223631_0004.jpg
クリックで画像拡大になります

正直やよいのカラーは微妙?
・・・じゃなくて、相変わらずのきれいな画質で撮れてるかな?

・・・最後は結局こうなるわたしの日記(滝汗)

〔テーマ:自作・改造ジャンル:コンピュータ

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/358-0fdb874d
