categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryラグナロクオンライン

主催者は偉いんですっ!inプリーストの輪

trackback0  comment0
相変わらず無茶苦茶なタイトルです(爆)

ということで、12/3の月曜日深夜にプリーストの輪行いましたっ!
今回はゲーム形式にして「豪勢に賞品まで出そう!」と意気込んでいったのですが・・・


・・・えーと・・・
毎度のメンバーでわたし含め4人・・・

これは一大事と、急いで臨時広場に看板を立て・・・
ある程度待ってから、戻ってみると・・・人はいるけどカオス状態・・・
その中から参加者を募って・・・そして、モンクの方に
「主催者権限っ!モンクも行こうっ!」

そして、天津へ
天津Dにて、でっかいゼロピー争奪戦を行いました
その最中
「2Fはアリですか?」
「主催者権限っ!どこまででもアリです(爆)あ、ただし、テレポで飛び回るのはナシね」
制限時間も終わろうかと言うとき
「怨霊武士に踏まれました」
キター!
2Fの入り口に集まり、多く集めた人に賞品を手渡し・・・

そして・・・
いつものプリーストの輪の光景が繰り広げられました

怨霊武士相手に、つっこむプリ
そして、ヘルジャッジで次々と散っていく・・・(爆)
ro20071203_001.jpg
ro20071203_002.jpg
レディムプティオの初めて有効利用を見ました(笑)
しかし・・・前にも一回イベントでやったことあるんだけど、あのときは「連携とメンバー次第ではやれそうだよね」と言っていたんですが・・・修正後は何やってもアレは無理ですっ!

とりあえず・・・
主催者が一番暴走してまして、いろいろご迷惑をかけた方ごめんなさい
次回は、真面目にやります

って、真面目なプリーストの輪なんて駄目って?

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/351-b4417fe7
