categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアイドルマスター

メイド服・・・inアイドルマスター

trackback0  comment3
Xbox360版アイドルマスターには、ダウンロードで衣装を買うことが出来る機能があります
ダウンロードカタログも現在第11号まで行ってて、多種多様な衣装を増やすことが出来ます

ただ、その1着1着が1000ポイントで1480円するので「さすがにきついなぁ・・・」と思い今までは見送ってました・・・

が!!!


今日思わず衝動買いしてしまいましたっ!
そして、とりあえずキャプチャーから撮ったので静止画ですが公開しますっ!
20071127171007_0001.jpg

20071127171007_0002.jpg

20071127171007_0003.jpg

20071127171007_0004.jpg

20071127171007_0005.jpg

キャラクターのイメージカラーで服の色が変わるので・・・キャラによってはちょっとにあわなかったりしますが・・・
この二人のは結構好きですね♪

〔テーマ:アイドルマスタージャンル:ゲーム

 
美希と真もキャプってください('-'*)

自分でもいろいろ合わせてみたんですが、ボディアクセはやっぱり蝶ネクタイが一番映えますねw
メイド服としてではなく、完全に不思議の国へ行くものと考えたらネコミミやうさみみも結構いい感じでしたww

…と、こんな時間まで美希千早デュオで検証してた私マー(ry
れすれす
>鰤さん
美希と真は、今ユニットを組んでないのでそのうち機会があれば撮りますね

>βカロチンさん
リボンいいですよね
春香につけると真っ赤になっちゃいますけど(笑)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/349-c37351bc
