categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category自作PC

復活のガラガラヘビ

trackback0  comment0
マイクロソフトのゲームコントローラーで有名だった「サイドワインダー」ブランドが復活しました
8月にそんなニュースと新型マウスを見て
「欲しいっ!」
って、思って・・・でも、並行輸入のみだったので
「保証付きの正規品はまだかな~~」
と思ってたら
ようやく来ましたっ!

記事


ロジクールのG9も買おう買おうと思って・・・結局1万円オーバーという金額の前に散っていきました(泣)

今回は8千円程度と言うことなので・・・
しかも、液晶がついてたり・・・もうツボに・・・(爆)
買うしか・・・

〔テーマ:PC周辺機器ジャンル:コンピュータ

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/347-6b267e84
