categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category熱帯魚

驚異の生命力

trackback0  comment0
今日・・・
「フィルターどれくらい汚れてるかなぁ」
と・・・緑の半透明のバケツのようなエーハイムのフィルターを振ってのぞき込むと・・・
「あれ??」
何かがいる
というより・・・何かが泳いでる!?!?!?!?

大掃除すると・・・
グッピーの子供が2匹出てきました
サイズも1センチ半・・・しっかり育ってます(汗)
前に「フィルターの中でエビが繁殖して・・・」とか聞いたことあったけど・・・ホントにそういうことあるんですね(汗)
驚異の生命力に脱帽です

〔テーマ:熱帯魚ジャンル:ペット

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/336-4c2e7a68
