categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

水族館マニア?

trackback0  comment0
と、言う訳じゃないんですが・・・
明日も水族館へ行ってきます

今現在人気No2という水族館なので、今からワクワクしてます


ちなみに、今までに行った水族館
東から

東京都:サンシャイン国際水族館
三重県:鳥羽水族館
大阪府:海遊館
兵庫県:須磨海浜水族館
香川県:新屋島山上水族館
高知県:桂浜水族館
広島県:宮島水族館
愛媛県:おさかな館

これだけ行ってますね
他にも、ほんの小さな水族館的な物は細々行った記憶があります
滋賀県で・・・琵琶湖のとなりで・・・とか
高知県の足摺岬に行く途中とか・・・(今はもう無いらしい)

ホント・・・わたし好きですねー
 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/318-9726257a
