categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ところで、太いほうと細いほうどっちが・・・

trackback0  comment1
「太いほうと細いほうどっちが正しいチョココロネの頭?」


えーさて、昨日はお休みでした
そして、このところ無理に用事を作ってドライブに行くという変な日課?ができてまして、昨日は朝二日酔いでちょっとだるかったにもかかわらずドライブに行ってました・・・ついでに雨の中(爆)
行った先は・・・まぁ、たいしたところじゃないです(爆)

そして、おなか空いたなぁ・・・
と、コンビニへ
某台詞がフィードバック
チョココロネを車の中で食べました(高速のパーキングエリアで)
ちなみに、わたしは太い方が頭だと思って、太い方から食べます(何)

そして、帰り道
対面通行の高速道路なんですが、所々に追い越しレーンがあります
そして、追い越しレーンが出た瞬間白いミニバン(エリュシオンだったかな?)が一気に飛び出てすっ飛んでいきました
わたしも、それに続こうと、車線を出て・・・
と、出た瞬間に、数台前を走行してた黒いスカイラインが飛び出して・・・
赤い回転灯を光らせながらすっ飛んでいきました
これって・・・一歩間違えたら、わたしが捕まってた?(汗)
覆面が追っかけていく瞬間って初めて見たなぁ・・・
安全運転しないと・・・(汗)

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
頭かどうかなんて思わずに、細いほうから食べてました。

嗚呼、食べたくなってきた









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/317-54114c30
