categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryラグナロクオンライン

そして次回は・・・inプリーストの輪

trackback0  comment0
さーて、7月2日深夜は第一月曜!
という事で、いつものプリーストの輪です

今回は、看板も立てて~とか思って看板を立てに行くと・・・
「プリーストの輪は今晩ですか?(時間までAFK)」という看板が・・・
なんか、感激
そして、今回は常連の方々がギルドメンバーを呼んでいただきまして結構な人数になりましたので、おなじみの騎士団へ


ro20070704_001.jpg
ミストル様なんて怖くない~
毎度毎度思う事ですが、回復役のプリーストでも集まればこんなに強いんですよね~
さすがに、一発の破壊力はないですが持久戦なら(ぉぃ
ro20070704_002.jpg

そして、最中にふと・・・

「あっ!次回って三周年では?」

という事で、皆様
次回は、三周年記念になりますので皆様お誘い合わせの上ご参加くださいー
もれなく、デスペナをプレゼントいたします(マテコラァ
ro20070704_003.jpg

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/315-bdc57041
