categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryラグナロクオンライン

リピーターinプリーストの輪

trackback0  comment0
月頭の月曜の深夜といえばっ!
プリーストの輪


今回は、任せられる人がいなかったので、臨時広場に看板が無く・・・開始時刻には・・・ギルドメンバー1、常連1といった悲惨な状況でした
そして「いまから看板立てる?」という事で、異例の24時以降からの募集となりました

わたしが、いつものように臨時広場で看板持ってると入室者が
「以前何回か参加させてもらいました!今晩も参加します」
といってもらえました
感激♪♪
やってて良かった♪♪

時間を区切って戻ってみると・・・何とかできるくらいの人数に
聞いてみると、入ってきた人以外にももう一人過去に参加した事があるという方が♪
やってて良かった(ぉぃ

そして、時間もおしてる事なので目の前のポタがある
「ノーグロード」へ
ro20070604_001.jpg

ハイプリ様
ME様が二人
という事もあって、意外に安定して狩れました
ro20070604_002.jpg

今回は内容よりも・・・何度か参加してる人が来てくれたのがうれしかったですね~
ro20070604_003.jpg

次回は7月の第一月曜ですよー

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/302-b3dd8f6c
