categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ドラマイベント

trackback0  comment2
さて、前から書こう書こうと思いつつ忘れてたドラマイベントのお話です
ときめきメモリアルオンラインでは、ドラマイベントがあります
これは、普通のアドベンチャーゲームそのものなんですが、二人でプレイし、相手がいるので相手の選択肢によって次の行動が変わります
当然シナリオもエンディングも変わってきます
2006_02_17_tmo001.jpg
「アタック下からナンバー1」より
画面的にはこういう感じです
真ん中はNPCですが、左側がわたしで右側がお相手のキャラになります

2006_02_17_tmo002.jpg
明らかにわたしの口調じゃないですね(笑)

2006_02_17_tmo003.jpg
相手の行動待ち

ちなみに、シナリオ自体はかなり面白いものが多いです♪
ただ・・・全部飽きるかも(汗)
こういうのの入れ替えとかに期待ですね

撮影協力してくれたYさんありがとうございました

〔テーマ:ときめきメモリアルONLINEジャンル:オンラインゲーム

 
やっぱドラマイベントがとTMOの売りでしょうねぇ。
気の合う人とやればなかなか面白かったですd(・ω・*)
誰がどんなキャラでやろうが自分のセリフまで決まってるとこがつらいけど・・・仕方ないのか・・・(~ヘ~;)ウーン
最初に
まじめにやるか、はちゃめちゃを楽しむのか
決めておくと、ありえない展開ができそうで
ちょっとたのしいかもです。
野良というのは違うかもだけど、誰かが入ってくるのを待つのは、このゲームきついね。
誘ってするのが基本なのかね(つдT

それにしても、ほとんどの男女ドラマが
かぽーになる結末なので、男から誘うのには
度胸がいりますね









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/30-f43f3802
