categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

東京旅行記総集編~サプライズと二日目~

trackback0  comment1
ということで、ディズニーランドからホテルへシャトルバスで引き上げた後のことです
P5130123.jpg
<どうでもいいけど次の日ホテルの窓からシャトルバス>


フロントで母がチェックインの手続きをしてる間、父とロビーのソファーにかけてグッタリしてると・・・父の携帯が鳴り・・・
父の様子が変です(汗)
そして
父「明日昼頃何処にいる?」
と、いきなり意味不明なことをわたしに聞いてきます
私「えぇと・・・サンシャイン水族館・・・かな?」
父「んじゃ、サンシャイン水族館で待ち合わせを・・・」
・・・誰?
実は、三年ぶりに会うおじさんだったのですー
母が、おばさんとメールしてて・・・その結果、驚かそうと黙っていたらしいです
サプライズです(ぉぃ)P5130121.jpg

<どうでもいいけどホテルの窓より~シンデレラ城とモノレール~>

と、言うことで二日目
朝起きて、サンシャイン水族館へ
あ、そうそう、荷物はホテルから全部家に郵送
楽になったねぇ~♪

サンシャイン水族館自体は・・・
綺麗な水族館というイメージであまり目新しい物は・・・
ウツボが泳ぎ回ってたくらいかなぁ(爆)
後は、わたしの好きな領域の熱帯魚が多数
セルフィンプレコが何匹も居たのはちょっと笑った(爆)
後は、シノドンティス・フェザーフィンとか・・・飼いたいなぁ(ぉぃ)

そして、サンシャインの辺りでおじさんたち一家と食事
ホント三年ぶりですよ~
・・・そうそう・・・三年前の五月に祖父が倒れて・・・その一ヶ月後に亡くなって・・・そのとき以来ですよー
そういえば、その倒れたときも東京にいたんだよね・・・
と、話が脱線(汗)
おじさんたち一家と中華で食事ー
そこで衝撃映像がっ!
エビ大嫌いなわたしが、自らエビの唐揚げを食べてるという(爆)
美味しい料理の仕方ってあるんだなーと思いました

おじさんたち一家とはそこで別れて・・・
秋葉原です
三年ぶりです
水冷系のパーツを探して、冷却に強いショップを中心に徘徊
父は、丁度来る寸前に壊れたマザーを買い換えて
・・・わたしは結局何も買わなかったなぁー(笑)
メイドカフェにも入ってませんよ?

そして空港へ
今回の旅行はいろいろ楽しかったなぁ
家族で一泊というのが10年以上無かったせいかもしれないけど・・・
また、行きたいな~

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
親御さんと一緒に日曜日の秋葉原とは……(・Д・;)
池袋はご飯どころ当たり外れありますけどいいのに当たったみたいですねーエビおめー(何









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/296-083687f2
