categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category電気店の楽しい日常

忙しくなると・・・(in家電店の楽しい日常19)

trackback0  comment2
ここ最近ホント仕事忙しいです
そして、その中のホッと休まる会話のカット


その1
上司K「最近忙しくてふらふらになってきたよ」
私「倒れないでくださいよ~」
K「倒れたら会社休めるかな?」
私「インフルエンザくらいなら完璧ですね」
K「誰か菌持ってないかなー」と、席を立ち
私「本気で探しに行こうとしないでください(滝汗)」
まぁ、管理職の方々は定期的にこんな事を言ってますね

その2
私「わたし仕事のしすぎかな?今日休みのはずのT君とMさんの幻影が見えるよ」
N「あれ?あの二人って今日休みだったんだ。普通にずっと居てずっと仕事してるからてっきり仕事かと・・・」
倉庫や事務所に行くと、休みのはずの人がちらほら・・・
当然、タイムカードとか押さずに趣味で(ぇぇ)

今日も会社はいろんな意味で平和です

〔テーマ:今日のお仕事ジャンル:就職・お仕事

 
趣味かぁ 0o。(´`)
趣味ってもはや義務もサービスも越えてますよね……ガクブル
体は大事にしてください(つロ`)
(’’自分をゲスト登録して出社。

ーー)管理上は代休(ぁ









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/277-138b7b6a
