categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマビノギ

新しいローブ

trackback0  comment0
マビノギで一緒にやってるメンバーは知ってるんですが、わたしは戦う準備をすると必ず鎧の上にローブを着込んでいます
別に鎧がかっこわるい訳じゃないんですけど・・・というより、かっこいい部類にはいると思う
メインの鎧も、サブの鎧も(笑)


新しいローブを手に入れました
染めていい色になったので公開
mabi20070322_001.jpg

髪もうっすらピンクがかかってるので、全体的にいい感じになりました
どうかなー?

〔テーマ:マビノギジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/274-3d32aba2
