categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryモバイル機器

trackback0  comment1
わたしは、普段[es]というPHS端末を愛用してます
WindowsMobile5というOS搭載なんですが、msnメッセンジャーを公式搭載してません
先代のOSに当たる、WindowsPocketPC2003SEではちゃんと標準搭載してたのに・・・(泣)
そして、OS入れ替えなどということはできないので自分で何とかするしかありません

が・・・
LiveMessengerのモバイル版を入手したので入れてみました(爆)
(現在はクローズβ中)
とりあえず、今まで使ったサードパーティ製のメッセンジャー等々より使いやすいです
が・・・

連絡先・・・esでは、電話なので電話帳といったところでしょうか・・・その部分がメッセンジャーと同期されます(汗)
メッセンジャー以外の人は問題なのですが・・・電話帳がすごいことに・・・(汗)

と、言うことでメッセンジャー周りの方の連絡先整理したりしてます
・・・もし、間違って変なことになったら・・・(消したり)ごめんなさいー

〔テーマ:W-ZERO3ジャンル:携帯電話・PHS

 
メッセンジャーってどんどんたまっていきますよね
僕はmixi疲れならぬメッセンジャー疲れって感じです(´・∀・)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/273-624e117a
