categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category自作PC

モンスターの雄叫び

trackback0  comment0
昨日何をどう間違ったか・・・
GeForce8800GTSを買ってきてしまいましたー(爆死)
あ、320MB版です
+9000円で640MB版もあったんですけど・・・さすがに5万超えは出せなかったです(滝汗)


早速装着
ベンチテストベンチテスト
・・・以外に静かです・・・

って、前のGeForce7600GTより静かだしっ!

・・・と思ったら、ベンチ回しまくってると・・・
くぉぉぉぉぉぉぉーーーーん
と、ファンの音が・・・普段静かなだけにかなり大きな音
「まぁ、普段静かならいっか!」

そして、ベンチ結果
CPU :E6300 改2.4GHz
メモリ:DDR2 667MHz 512MBx4 DC
マザー:MSI 975X
VGA :GeForce8800GTS 320MB
3DMark05にて・・・12000程度をマークしました

ネットゲーム仲間のCAさんは
CPUがE6700で、グラフィックがGeForce7950GX2で14000程度みたい
・・・CPUの差かなぁ?
それとも、あちらはツイングラフィックだからその差かなぁ・・・

〔テーマ:自作・改造ジャンル:コンピュータ

 









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/271-f0da55f7
