categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

また絶対に行きますから

trackback0  comment2
今日は久々に後輩と飲みに行ってました
なぜ久々かと言いますと、家が市内から離れてましてタクシー代で4000円くらいかかるからなのですが・・・
そして・・・元々後輩が店長と仲のいい飲み屋に
そのせいもあって、わたしも顔を覚えられてるお店なんですが
なぜか帰りの話になって

「タクシー代が4000円くらいかかるよー」
「えぇ!そんなにかかるんだったら、私が今から上がりなので乗せていきますよ」

と、言う話に

「遠いからいいですよー」
とは言ったんですが・・・

結局乗せてもらうことに

遠い中ありがとうございました

また絶対に飲みに行きますからっ!!

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 
春にアルコール取ると花粉アレルギーが倍増しますとです。
もともとほとんど飲めませんけどね!
体調悪いときに無理に飲むと大変ですからねー
落ち着いて飲みましょー









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/258-667341d0
