categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマビノギ

マビノギ初日記

trackback0  comment2
マビノギは、前々からちょこちょこやっていたのですが・・・なんか、チャットだけでほとんどプレイはやったことなかったので書かなかったのですが、今日は書いてみますー

今晩はちょっとお誘いあったので、マビノギをのぞくだけのぞいてみたら・・・
・・・服をもらったり・・・なんだかんだの後、ダンジョンへのお誘いがー
と、いうことでキア上級に行ってきました


足を引っ張らないように
足を引っ張らないように

と、必死で覚えたてのアイスボルト→カウンターで何とか・・・2回ほど死にながらボスまで・・・
ボスはなすすべもなく・・・(汗)

でも、アドバイスもらいながら必死にやったので何とかちょっとは上達したかな?(汗)


・・・心残りは・・・
SSを一切撮ってなかったことかな(爆)

〔テーマ:マビノギジャンル:オンラインゲーム

 
遅くなりましたが、キア上お疲れ様でしたb

上達早いよReLLさんwびっくりしたわーw
まだまだですよー
ワンパターンにはまってるときしか、綺麗に戦えてないですから・・・(汗)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/240-d5448389
