categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryモバイル機器

新しい小箱

trackback0  comment2
今日・・・といっても、もう昨日ですね(汗)久々に単体機能の小箱(PDA)を買いました
ZaurusのSL-C750を手放して・・・にはなるんですけどね(笑)

と、いうことでDELLのAXIM X51を買いました~
簡単なレビューでも(笑)
まぁ、最近いじってたPDAがZero3とesになるのでちょっと偏ってるかもですが・・・
まず、サイズですがちょうどいい感じです
キーボードがないため、小柄にまとまってるのは○
質感はPDAらしい感じで○
背面が丸くなって持ちやすいのも○
パッと見はこんな感じかな

さて、電源を入れてみて・・・
ボタン操作・・・イマイチ(汗)
ボタンが小さく押しにくかったり、カーソルキーとセンターキーを押し間違えることが多々・・・
液晶は・・・比べる相手が悪すぎる・・・ということで、合格点とだけ(汗)
そして、タップの感度がイマイチ悪いです(汗)
動作速度は・・・かなり早いです♪
無線LANやBTで簡単接続もいいですね♪

まぁ、とりあえず・・・そこそこに使えそうな小箱ですのでしばらく遊んでみますー♪

〔テーマ:PDAジャンル:コンピュータ

 
はい、いまだに初代Zero3なかいんですヽ( ´¬`)ノ
純PDAだからキーボードがないのはしょうがないとして・・・
やっぱり動作速度が速いのがうらやましいなぁ|д`)
えーっともうZero3発売から一年たったのかな・・・?
そろそろ新機種でないかなぁ、それともまたesの新型になっちゃうのかな・・・液晶大きいのが好きなおいらには初代のタイプ希望です(´・ω・)
新型
なんか、ウィルコムからZero3の後継の話はあまり聞かないですね(汗)
esでキーボードなしのテンキーのみの超軽量PDAでたら即買いなのにー(爆)









        
 
http://rell.blog47.fc2.com/tb.php/235-0c57b236
